Organica

無理のない範囲でオーガニックな生活を心掛けています

HomeBodycareFoodSupplementOther

気になるワキの臭いにはコレ!効き目抜群な「タイ クリスタル・デオドラントストーン」


スポンサーリンク

気温が上がってくると気になるのがワキの臭い。世の中にはいろいろとデオドラント製品が溢れていますが、最近購入して「これは良かった!」という商品を今回はご紹介します。

f:id:bangkoklife:20170417185904j:plain

 

岩塩からつくられたデオドラントストー

今回ご紹介するのは「タイ クリスタル・デオドラントストーン」という商品です。

f:id:bangkoklife:20170417190217j:plain

Thai Deodorant Stone, ピュア&ナチュラル, 水晶のデオドラント石(Crystal Deodorant Stone), 4.25オンス (120 g) - iHerb.com

 

パッケージは非常にシンプルです。キャップを取ると、写真の石状のスティックがお目見え。

f:id:bangkoklife:20170417190447j:plain

120グラムということなんですが、結構な量があります。使い切るのにどれくらいかかるのか想像がつきません・・。メーカーHPによればこの量で1年以上持つとありますが、1年以内に使い切ることは無理かと私も思います(笑)。気になる価格ですが、iHerbで約550円(2017年4月現在)ほどの商品なのでコスパは高い商品ですね。

 

こちらの商品は天然石を結晶化したものとのこと。使用する前にスティックを濡らす必要がありますが、それほど手間には感じません。ワキの下に塗った後も比較的すぐに乾くので、すぐに洋服を着ることができますよー。

 

商品の特徴としては下記の点が挙げられます。

  • 低刺激性
  • 無香料
  • 24時間の効果が続く
  • 臭いを引き起こすバクテリアを殺す→私は試したことが無いですが、足の臭いにも効果があるとか・・

無香料で速乾性の商品なので、個人的には「付けました」「塗りました」感が全く無いのが気に入りました。しばらくはデオドラントはこれ一本かなと思っています。

 

こちらの商品は1,000万本以上の販売実績があるということですが、iherbのレビューページを見ても良い評価がずらりと並びます。ワキの臭いでお悩みの方はぜひお試しになってみてください。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村